★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ジャズクラス💃

リハーサル後の初レッスン
リハーサルで注意された所を先生に伝えそこを中心に指導して頂きました。
ベーシック①はまだ返事、挨拶が出来ない人がいます。
自分が友達に話しかけて相手が何も言わなかったらショックですよね?
なので、挨拶、返事は必ずしましょう😊✌️




今日はモネが凄く頑張ってました👏👏👏
リハーサルで意識が変わったのかな🙄⁉️
その調子で頑張ってね🎵







来週のレッスン時は発表会の衣装、指定の靴、小物がいるクラスの人は忘れずに持参して下さいね。
衣装の忘れが一番困ります😓
さぁ自分で今のうちに用意してね。
こんなアプリがあるんだね😍

つぐみの許可を頂きアップしちゃいました😜
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR