★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

引っ張っていってね!!


初級メンバー
リハーサルの感想話し中。。。




りいのミニオン!Tシャツかわいい!!
とパシャリ(^^)



中級メンバー
リハーサルの感想話し中。。。 



それを見ている初級メンバー^ ^




ゆうま怪我でレッスンは出れないけど見学!
エライ!!

人のダンスを見るのも大切ですね(^^)

早く治してね🙆


中級クラス
筋トレスタート!!!

よしくん、りくやの逆立ち始まったので、

近づいてパシャリ笑!

「良いねー!ガンバッテー!!」

「顔こっち向けて~笑」

はい、邪魔してごめんなさいd(゚ε゚*)




お次は腕立て&女子は腹筋。




ドワー!(>_<)


あんりさん、
ゴローーーーン笑!




背筋!!

がんばって反る!

手はお尻の辺りを持って~!!

キツくて笑ってしまってます。





男子は浮かせて!!
お!


おっ!!
3人で!!笑
るな、きつそう!!



交代して

ゆうかも笑ってる!!

頑張って~(^^)



レッスン終了後、何か話していますね。。
真剣。
こう!(アキ先生)



こう??(りくや)




レッスン終わってくつろぐ
ゆうき、あいり笑!


早く帰ってよー。パシャリ。

隠し撮りばれた!!!d(゚ε゚*)

 

あんり!

バク転!のフリ。

トウ!!





 
ベーシック、初級メンバーは
一人一人返事を大きくしていきましょう!
他の人がしてるから自分はしなくて良いわけじゃないからねー!

中級メンバーは、下の子たちのお手本になる様にみんなを引っ張って行ってあげてね*\(^o^)/*


お疲れ様でした。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR