★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

第1回リハーサルお疲れ様でした😊

初めて参加の皆さんいかがでしたか?




















リハーサルは日頃の連絡の成果を披露する場でもあります。
褒められた人

注意された人

衣装を忘れて踊らせて貰えなかった人

体調が悪くて踊れなかった人

用事があり欠席した人

悔しい思いをした人がほとんどだと思います。

今日の悔しい思いを明日からのレッスンに活かしましょうね😊

この頑張りを沢山の人に見てもらいたく無いですか?

会場がガラガラだったらテンションも上がらないよね😓

沢山のお友達を誘って、沢山の人に見てもらいましょう‼️
なのでチケットは沢山の方に宣伝して来てもらって下さい。
皆さんが宣伝しないと沢山の人には披露出来ませのでご協力をお願い致します🙇




















このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR