★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

頑張れみんな!

---ガールズヒップホップクラス---

みんな先生に少し大きすぎると笑いながら言われるくらいとっても大きい声で
『はい!!!!』と挨拶をしていました😊
毎回のレッスンでおりんはみんなに負けないくらいの返事をしてくれます!

段々作品も形になってきて発表会が楽しみですね😆🎶
今日のレッスンはみんなすごく集中していて雰囲気も良かったです✨


みなさん、一回目のリハーサルまで13日しかありません!
家での練習はかかさずしていますか?
年に一度、保護者や親戚や友達などにみせる晴れ舞台です!!!!
みんなのかっこいい姿をみせられるように張り切って頑張りましょうね!!!!
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR