★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

いきいきマルシェ②

続き行ってみよー!!
次はいよいよ自分たちの出番!!!!
まずは、
ひさびさ、クランプ~🔷🔷🔷

ゆうひ、きずな、とわ!

めっちゃ、カッコいい!!
撃たれっぷり!いいね! 
そして、、
出ました!  IQ~

すぐる、ゆたか、はると!!
ちゃんと前向いて~~😆
ジャスベーシック②

みんな、キメ顔どや!!

いい表情!!
でてるでてる(^O^)/
ヒップホップ初級

アクシデントもありつつも
しっかりやり切りました!!
対応力もついてきたね!!!👌😊

LOVE&PEACE

今日は男子3人で頑張りました~😁

顔が、、、
無表情😂
次はもっと笑顔で頑張りましょ~~🙆✨
chaup♦️
さすがコンテストクラス。

舞台をちゃんと見て場所を決めて、
踊っていました!!
表情も👍!
 
次のコンテストが楽しみだー😳💪
芸能クラス

みんな掛け声ありがと~う❤️
可愛く元気に!!

やり切りました😆✨✨
次もまた盛り上げて下さいねー!
そして、
芸能ボーイズ初参加、

虎鷹(こたか )、翔哉(しょうや)😎

手拍子ありがとうございました。

これから応援宜しくお願い致します🤗
 
久しぶりのイベント、
終わってからスタッフからも話しましたが、
誰かが出演している時は自分の出番じゃないときでも
みんなで盛り上げてあげましょう。
名前を呼んであげましょう^ ^
名前を呼ばれれば嬉しいし、テンションも上がります!
そして、思いっきり楽しみましょう(^O^)/
お疲れ様でした😘
集合写真

自分は出なくても、応援しに観に来てくれた
みんなもありがとうございました!!
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR