★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

いきいきマルシェ①

晴れた~!!!
良かった~(^O^)/
日射しも暑かったけど、ゆるキャラととのコラボもさせていただきとても楽しかったですね!!
まずは、

おりひめちゃんとひこぼしくん⭐️

??凄い人だかり。。

とっても皆さん人気です!!!!



待機中。。


写真バシャバシャ撮られてる。


ゆるキャラ人気凄い!!



もちろん撮りました!



 こちらも!


 


こちらも^ ^




横から見てます。。



 


次だよ~✌️




次だぜ~~🔫




いよいよコラボ😆👯




あれれ?




みんな、もっと盛り上がって~~😅



もし次声かけてもらった時には、もっと張り切って、ノリノリで踊ってねー!!





キャラ達とPV生の記念撮影。


これは貴重✨



それでは、次へ続く。。。。go→

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR