★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

強化クラス

はいはい来ました、強化クラス👏👏👏
毎週みんな成長していて発表会が楽しみです👍
でわでわ、レッスンの様子どうぞっ!
筋トレはみんな余裕が出てきましたね!

fc2blog_20160611103558e1f.jpg

もっともっと体力つけていこうね!!

fc2blog_201606111037090b5.jpg
fc2blog_20160611103832068.jpg
fc2blog_201606111038566b0.jpg


立ち位置、振り付けの確認✔︎
ここにも少し余裕ができてきましたね!!
みんなが練習してきてるからかな???😆

fc2blog_20160611104550c66.jpg

あっつ~~~!!とゆうきが言っているとそこへふみがやってきて……

fc2blog_20160611104653379.jpg

ゆうきの手が伸びた!!!!ふみの顔が…😅
2人ともいつも仲良しですね!!!☺️


つぐみはいつもカメラを向けると笑顔でピースしてくれます✌️✌


みんな暑すぎて休憩時間は静かに涼んでます🙂
これからどんどん暑くなります!
タオル、水分しっかり持ってきてくださいね!
*強化クラスの来週までの目標*
みんな、ステップのふみが弱いのでしっかりふむ事と顔の表情も大事ですが踊っている時の角度も気にしてほしい。
とのことです!みんな練習してきてね!!
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR