★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

6月26日(日)いきいきマルシェ

出演するクラスが決まりました

①IQ
②クランプ
③ジャズベーシック②
④ヒップホップ初級
⑤みゅ~じ園
⑥chaup
⑦芸能ガール
⑧芸能ボーイ


ジャズベーシック②で出演する生徒は
16日・23日 18時45分にはスタジオに入って下さい。

ヒップホップ初級クラスは15日・16日レッスン中に
振り、立ち位置確認をしていただきますので
発表会のDVDを見て練習してきて下さいね。

クランプの皆さまも練習してきて下さいね。

出演時間がまだ確定してないので連絡がありましたら
詳しい詳細をHPにアップ致します。

ドームでしますので皆、お友達と一緒に見に来てね

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR