★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

▶︎▷▶︎ガールズHH入門クラス◀︎◁◀︎


集中そのもの!
みんな鏡に映る自分とにらめっこをしているかのように頑張っていました😆💥


今日はみんな少しおつかれ気味…笑"
最近風邪が流行りだしてきたそうです…熱中症にも気をつけてくださいね😱💭
発表会が段々近づくにつれ振り付けや立ち位置も決まりつつあります!

ジャンッ‼︎‼︎‼︎‼︎✨
今日は2人ずつに分かれて何回も踊るのを繰り返していました!
ゆめとおりんペア‼︎
すっごく頑張っていましたね😊
この調子で大きいお姉ちゃん達に負けないように頑張れ‼︎

発表会は上のクラスと合同なので少しの時間振り合わせ~~😎✊
負けたくないのかさっきよりか大きく元気よく踊っていました!
舞台はこのスタジオよりもっともっと大きいから頑張って練習しよう‼︎‼︎‼︎
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR