★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

だいぶ暑くなってきました😵

ベーシック①
今日もみんな、合わせることと本気でやるってこと先生に言われていたよ~~!!!
来週はもっと自主練習頑張ってきてね!
暑いなか練習を頑張れるみんなはもっともっと上手くなれるよ😊✨
アイソレの時の注意点も忘れずにね!!
休憩中の一枚です🍭
暑くなってきたのでタオルとお茶忘れずにね~👌
ベーシック②
今日はみんなで数えながら体幹2セットよく頑張りました👏🏻 お尻上がらない様にね!!
2セット全部終わると.........↓↓↓↓↓↓↓
お家でもやってみよう💪💪
初級
さて問題です!タ~~ランっ
みんな分かったかな~~?笑ゆきなぁぁぁぁぁぁぁ😭😵😲😢😱🤕
無理したらあかんでーーー😢
みんな体育祭や運動会の練習などでの怪我気をつけてね!
どのクラスも暑いなか頑張ってるね!!!
体力つけて今年の夏もバンバン楽しく踊りましょう💪💪
立ち位置が付いてきています!
なるべくお休みがないようにお願いしますね☺️

みんなで発表会に向けて本気で頑張っていきましょう!!!

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR