★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

挨拶はしっかりと!

ベーシッククラス

写真を撮っていたらなんでとるん!と
こちらをとるあやね。
ダメダメ!すぐ消してもらいました😅



レッスンスタート!
すぐに発表会の振りと今日は立ち位置も入ります。 

自分が踊るところ、踊らないところもしっかりと覚えて練習してこよう!


たいき!!頑張れーー^ ^

 
ここの振り、リズムみんなばらばらだったから、しっかり練習しておいてね!
ってあれ??ん??
何か下に誰かいる(笑)
みんなわかった??😜


初級クラス
みんな、レッスンと休憩の切り替えがちゃんと出来るようになってきた!!




テストしまーす!とアキ先生がいうと
うわーっ!よーし!と
     
頑張っているけど、、、
アキ先生からは
みんな自信がなさすぎる、
下を向かない、リズムに乗ってないなど指摘を受けてました!!
言われたことをよく聞いてどんどん吸収していってね!


今日から初中級合同レッスン!


中級クラスのおねぇさん、おにいさんと一緒のレッスンで初級メンバーも刺激をもらって発表会に向けて頑張ろう!!

 
おネェさんたち元気~⭐︎⭐︎



カメラを向けると「ありがとうございます。」って
りくや^ ^
いやいや、これからたくさん撮らせてもらいますんでよろしくお願いします🤗


一般ジャズ
こちらも、立ち位置など今日から入ってきました~!

ごめん、ブレブレでした😭
ストレッチではスプリット毎日しっかりやってやー!
と言われてましたね^ ^


あかね先生
上手くは踊れなくてもしっかり練習もしてる人は見たらわかるしそういう子を前に出して踊らせてあげたいと思ってるから。
と言われてましたね^ ^


反対のダンスを踊る事にあやの苦戦中!!!
練習あるのみ!
頑張ってー!




全クラスに言えることかと思いますが、みんな挨拶、返事が少しなくなって来てるように感じました!
まずスタジオに入って来る時は大きな声で
「おはようございます!」
先生が言った事に対して、「うん」ではなく
「はい」としっかり返事をする癖をつけていきましょう!
そしてレッスンが終わったら先生と元気良く挨拶
「ありがとうございました!」
スタジオから出る時も
「お疲れ様でした!」
みんな一人一人が気持ち良く挨拶をできると良いですよね^ ^
宜しくお願いします✨
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR