★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ガールズヒップホップ入門


クラスを引っ張ってくれてる存在の💗みらい&みずき💗
無口🙅に見えて・・・
話し掛けるとよく喋ってくれる🙆🙆

可愛いおチビちゃん的存在の
💗ゆめ&おりん💗
話し掛けると、いつもニコニコ笑顔ありがとう。
初めての発表会、頑張ろうね🙋
カメラを避けてた
💗ののか💗
いつもはこんな感じじゃない。
疲れてたのかな?
また、いつものトークしようね😊😊😊

一番遅くに入った💗あづな💗
発表会の振りもバッチリ入ってるね👍
いつも恥ずかしそうにしてた
💗りこ💗
スタッフ席まで
『おはようございます』
の声が一番聞こえたよ。
嬉しかったなぁ~
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR