★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

チャネルライブキッズコンテスト!!

昨日は
chaupとIQが

に出場してきました!!

暑すぎるっ(xдx;)ってくらい良い天気で☀️
沢山の人が観に来てくれてました~
このビジョンのところで踊ります
👇



chaup集合~^ ^
なおさん、準備中です。
それを遠くからみてるメンバー笑



リハ前
優勝するぞ!!!!と気合の入ったの笑顔!



IQ?あれ、疲れてる?


なんて、まさかね~~笑!



ゆうき、ちょっと緊張気味? 



リハ終わりまして
準備再開。
合間にテスト勉強もしてました!
ダンスも勉強も頑張る!!

chaupメンバー
 


ほのぼの~仲良しIQ





よしっ!!!!!

まもなく本番!!

みんなで円陣組んで

行くぞー!ウオーー! !!


ますばchaupから


表情出てる出てる!!



揃って良い感じ!!

 

次はIQ

大きく踊れてる踊れてる!!



最後も決まった!!




そして結果発表~




chaupは残念でした(xдx;)

なんと、IQが特別賞を頂きました!!

ありがとうございます。




この無表情👆笑
なぜだ。。


コンテスト終了後

ジャッジの方に自分達の踊りはどうだったか評価を聞きにいく、chaupメンバー。
真剣です。




指摘を受けたところを聞き逃さないように録音!
課題として言われたところをレッスンでしっかりと練習だね!!!
次こそは!!優勝目指して頑張るぞ~!



最後はみんなで^ ^

お疲れ様でした✨✨
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR