★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

今日は雨だけどー☔️

みなさん元気に来てくれて嬉しいです✨


ヒップホップベーシッククラスに新しくユヅキちゃんが入ってきましたー^ ^



そして、レッスン終わりに
写真とるよーとジャマしてごめんね😝


りなまってよぉ〜😅
はい、撮りますよー📷📷📷



ヒップホップ初級クラス
みんな、なんか、なんか、意識良くなってるよ!!

雰囲気が変わってきた感じがしました。

でももっともっと踊れるように家でもしっかりと練習して、次からもカッコ良くみせていこう!👍🎶

イェーイ


ごめん😭逆光で暗くなっちゃった(−_−;)

でも良い笑顔!!


ヒップホップ中級クラス

ノートをみなさん毎週提出しているみたいなのですが。。。

あれ?

2人しか持ってきていないー😵😵
これはとっても残念です。

次回からみなさん全員提出出来るようにしましょう💪


輪になって順番に好きなリズムを回していく練習。

誰だ!みんなでRYUSEI(笑)

アキ先生からの宿題もみなさん忘れずにね^ ^



一般ジャズ

今日はアキ先生の代講でいつもとはまた違ったレッスンでしたね〜^ ^

振りが入り、
途中1人ずつ踊ろう!と言われて
ギャー🙀となる生徒達。

みんな出来るんだからもっと自信持って!!

1人で踊る事にも慣れていったら自分に自信がついて表情や魅せ方も良くなっていくし、発表会でもソロとかあった時の勉強にもなるよ!!

レッスン後
ノリノリメンバー(笑)


みんな、良いねー^ ^
あ!あいりだけ、顔が変わってない!😏


このは、ちゃんとちょっとだけモザイクしといたから😁✌



オマケ(みんなめっちゃ寄っていきます笑)
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR