★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

アツコ先生ありがとうございました🎉✨



アツコ先生が就職の為、昨日がラストのレッスンとなりました。





部活⁉️
さぁー頑張ってやー
と後ろから見守るアツコ先生





まおが早退するので記念撮影👇




最後のレッスンが終わり
スクールから花束💐とお菓子を贈らせ頂きました。





あやの、かほは入ったばかりなので寂しい😭寂しい😭と・・・
アツコ先生の就職が決まり生徒に伝えた時にはまだ入会して無かった。
全員に伝えたつもりでしたが2人は知らなかったみたいなので尚更寂しさが倍増😭😭
本当にごめんねm(._.)m

なので👯ツーショット写真👭






アツコ先生の📱で撮影してる所を盗撮😏



まぁ~良い感じな変顔👻



発表会は見に来て下さると言ってますので更にレベルアップ👆した姿を見て頂きましょうね😊✨😊✨😊✨😊



4月からは以前お世話になっていましたアカネ先生に引き継ぎレッスンして頂きますので宜しくお願い致します🙇
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR