★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

🌸春休み🌸



六年生、中学3年生の皆さん
ご卒業おめでとうございます😃🎵



中学3年生の皆さんは受験
お疲れ様でした。
無事に🌸が咲いたと報告を頂きました🎉✨
嬉しいお知らせ、ありがとうございます😊



春休みに入りましたね~😊
まだまだ寒いから風邪をひかないようにね!
残りインフルエンザ💉や体調不良にも気を付けて下さいね。

花粉症の生徒も多いみたいですね~😭
花粉症の生徒に聞いたのですが👇スプレータイプのコレがおすすめみたい!
早速、購入してみましたよ。



でも花粉症じゃないから試せない😅



発表会の申し込みは31日までなので来週忘れないようにして下さいね✌️
記念になりますのでDVDの申し込みも是非お願い致します🙇













このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR