★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ワチャワチャ👏👏

みんな、今日も元気でしたね😊
ベーシックと初級の入れ替えの時が少しワチャワチャしています↓↓↓

そしてそして、少しカメラを向けると恥ずかしがるいぶき……↓↓↓↓

今日も笑顔がたくさん見れました!!!


今もまだインフルエンザや風邪がはやっています😅
みんな体調管理には気おつけてくださいね!!
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR