★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

祝日🎌



今日は祝日だったので欠席者が多かったです😓💦







発表会の振り入れが始まってます。出来るだけお休みしないように来て下さいね😊


🌸暖かくなったり、🍃寒くなったりですねー😷
レッスン中は汗をかきますのでタオルを忘れずに持って来て下さいね‼︎
レッスンが終わったら暑いですが半袖で帰らないように🏃🏃
上着を着て🚲風邪引かないようにしましょう🌸😊🌸

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR