★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

度胸ついたね😊✨



発表会の振り入れで1曲名が入りました👏






ペアを組んで見せ合い👀✨✨

偶数だったので、たいきはアキ先生と・・・
でしたが、たいきの番になりアキ先生が一人で踊ってみる?
と無茶ぶり😱💦

無理、無理、たいきが嫌がる~
と内心思ってましたが
『うん‼️』
と言って堂々と踊ってくれました😭感動しました😭







その調子で皆んな頑張ろね✌️




環境フェスタに出演する
ヒップホップ初級クラス🎉✨







大丈夫⁉️
ちょーっと怪しー😓💦感じでしたがアキ先生に念入りにチェックして頂きバッチリ✌️になりました。
今日、指導してもらった事を忘れないようにね!
後、衣装の準備も明日までにするように‼️



今日の忘れ物です👇

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR