★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

環境フェスタ③



2NE1のバックダンサーの衣装は、👕去年のフィナーレTシャツに👖黒のパンツになりました。
黒のスキニー、ジャージ、スエットでもok
ただし👆無地でお願いします。

11日(金)19:00~19:30に立ち位置確認と記載しておりましたが19:30~20:00になります。
ご注意下さい⚠️


まだ振りが完璧じゃないから出ようか迷ってる😓
と言う方、何事もチャレンジ‼️失敗しても良いので是非チャレンジして下さい。
発表会と同じステージで踊りますのでかなり為になりますよ😊✨😊✨😊

詳しい詳細は来週HPでお知らせさせて頂きます。




オマケ👇









ぺちゃくちゃ、まぁ~話しが終わりそうにないので


『早く帰って‼️』
と言うと・・・



今、流行りのポーズ⁉️
良くわからない・・・😓💦


元気良くスタジオを出てくれました。笑




まだまだ体調不良の生徒が多いようです😭
来週はイベントがありますので体調管理、宜しくお願い致します。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR