★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

インフル💉😓



まだまだインフルエンザが流行っています😭⚡️
皆さん😷や手洗い&うがいをして予防しましょうね。



何? 何? 何の話しをしてるのー⁉️




レッスン前から楽しそー😘





3人でトークタイム中~🎵
色々、喋ったよねーっ☺️✨






今日もたくさんの笑顔❤️
みんなーっ可愛い😍😍😍










ベーシック①でも今日、4人開脚で足が開きましたよー👏
ベーシック②も頑張って‼️




何か怖い😱😱😱よー💧
何の会議中❓







入れ替えTIME🕕

ごめーん🙇💦
電気を付けてもらったのに逆光だから顔が暗い😓😓😓



角度を変えて
ハイチーズ✌️





ハーッ ・ハーッ ・ハーッ👀✨
妊婦さんみたいになってたね。笑




今日はリトグリの話しで盛り上がったよね~☝️
皆んながリトグリ好きなの初めて知ったよ😅😅😅
かなりテンション☝️UPしてたからパチパチ📷✨撮影










このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR