★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

環境フェスタ②

■今年最初のイベント
環境フェスタの出演クラスが決定しました

ジャズベーシック①
ヒップホップ初級
クランプ
強化
2NE1


※去年の発表会でジャズベーシック①で出演した方は
3月10日(木)17:40にスタジオにお入り下さい。

※ヒップホップ初級クラスは3月9日(水)に振り確認をします。

※2NE1のバックダンサー希望の方は3月11日(金)
19:00~19:30スタジオに来て下さい。
バックダンサーをやってみたい!人は
3月11日までにメール連絡を下さい。
発表会のDVDを見れば踊れます。

同じ振りの繰り返しなので、まだまだ間に合いますよ~

※衣装は去年の発表会に使用した物です。
出演する人は今から探してて下さいね。


詳しい詳細は後日HPにアップさせていただきます。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR