★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

まだまだ寒い~🍃😲~🍃



一昨日は暖かかったのに・・・
ビックリ😱するぐらい寒いですねー🍃🍃
でも生徒達は寒さを感じさせない☺️☺️☺️みんな元気✌️


久しぶりにレッスン前のガールズトーク🙋




寒さを一切感じさせない👇








今日のレッスンでは


しんどくなったら辞めるは無し‼️ 筋トレやと思ってやって‼️
と言われましたね😅聞いてたかな⁉️



れなが今日やっと開きました😍✨バチパチ👏拍手👏






まだまだ油断できない寒さです😌💦風邪引かないようにね。

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR