★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ジャズ3クラス😳

レッスン前。

お?振り確認してる??
20160212130853ac5.jpeg

先生とお喋りしてる?
ほんわかムード^ ^

レッスン中は
はい!
201602121311314e2.jpeg

後ろの人まで見えてますよー!
前とか後ろとか関係なく思いっきりいい感じ!


ドン!落とす、上で高く手を叩く!!
20160212131625c5f.jpeg


これが揃うとカッコ良くなるよー!!!
リズムにのって、かっこ良く決められるようにしよう!!


先生の名言でました!!!笑
20160212131704774.jpeg
愛を持って押して〜〜!!
決して嫌がらせではありません笑


集中していい感じ!!?
2016021213174572f.jpeg
お尻もしっかりと動かして、形でいうとSとC!みたいな!!

良い笑顔〜😄
20160212134615b09.jpeg

フリーの踊り、まだまだ出し切れてない!
移動の時の表情など言われたことを次回までに頑張ろう^ ^



真剣な表情。。。。
20160212131918c7e.jpeg

2016021213201311f.jpeg

一列になって!!リズム!!
201602121321071f6.jpeg

ラスト一回!!!
201602121333418c6.jpeg

表情良くなっているけど、
全体的に弱い!!曲の音を良く聴いて合わせる!!
手にまで力を入れる!!

言われたところを良くしていったらもっともっと成長出来る!!

※違うクラスの振りはしないようにしてね!


基礎は本当に大切^ ^
みんな良くなってるって褒められてたので、
次はオッケー!って言われるように頑張ろう💪

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR