★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

アピール⁉️笑😆



何?何?何⁉️
レッスン始まってないのに・・・😱



来週はバレンタインだから私にアピール⁉️笑
大丈夫、今週はミニチョコ🍫を配ってるから💨

レッスン前のひと時😊✨












集中してるぞ~👊









カッコいい😎✌️





休憩中はこんな感じ👇



くつろぎ過ぎ‼️
ゆうひ&りゅうすけ、良い汗💦かいた~うまい!っておじさん入ってない?笑😆


ハヤト先生に丁寧に指導して頂き・・・レッツゴー👍







まなと、ズボン👖上げすぎじゃない?
とっても気になっちゃった☺️





まぁ~賑やかな高校生

よく喋る、喋る。
何人居てるとかと思ったよ😅

ヒカリ先生にも、本当に上手くなってるわー😁✨
と言って頂きました!👏
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR