★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

いい感じ😆✨😊✨😆



今日はどうしたの⁉️
と思うぐらいノリノリで踊ってました✌️

きっとアキ先生の話しをきちんと聞いてるからですね👍


最近、皆んな📷を向けると
ニッコリ笑ってくれます。
うれしー❤️


ナイススマイル😊✨頂きました‼️





去年はキツイ事を言われ悔しい思いをした中級メンバー😓😭

今年に入ってまだ1ヶ月なのに中級の意地を見せつけてくれてます😎✨








毎週、カッコイイ振りをガンガン踊ってます。
今から今年の発表会が楽しみです😍😍😍


やっぱり、ゆうきが目、開いてないやん😪



もう一回り撮って正解🎉✨✨


一般ジャズはレッスン風景ばかり・・・😌





安心して下さい‼️
今日は大丈夫✌️ですから。

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR