★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

インフルエンザ2😓


インフルエンザ流行してますよね~😷

最近の欠席メールがインフルエンザなので休みます📩がとても多いです。


知らない間に感染してしまう・・・😱

まだまだ寒いので、手洗いうがいをして風邪予防しましょうね😊✨


毎日、寒い🍃ですが皆んなの笑顔に癒されます✋😍











笑いのツボに入ってしまった
みずき☺️
今日はずーっと笑ってたよね☺️


大人しそうに見えますが、実は喋り出すと止まらない
💛みゆき💚



カメラを向けるといつも笑顔で✌️をしてくれる

💛りん💚この💙れな❤️
✨ありがとう😊✨


あっ暗い‼️

まだ若干暗いかな⁉️



これで👍かな⁉️

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR