★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ワンダフルファミリー🐶



交野校、野江校から行ってきました。





現地でヨミン先生とも合流




会場は満席😱
1時間以上並んだかいがあり、
良い席をキープ✌️



ストーリーが良く、感動して😭涙、涙、涙💦
色んな意味で勉強になりました📝


お昼を過ぎてたので、梅田にランチ🍴をしに移動🚃



なーんか良い感じ👇



余りに良い感じだったので
背後から盗撮📷✨✨
なーんか素敵😆

ランチ🍴タイムを過ぎてるのに60分以上も待たされやっと呼ばれたのが15時🕒

お腹がすき過ぎて無言で食べまくり。
皆さん、パンは10個をペロリと食べちゃいました☺️



半日以上、共に過ごすと意外な一面を見る事が出来ました。笑

今年の発表会で存分に発揮してもらいたいです🎉✨
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR