★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

HOUSEに挑戦‼️



いつものレッスン風景とは違いシーンとしてます😅


最初はHOUSEの基礎ステップをゆっくり教えて頂いてるがアタフタ💦アタフタ💦






大丈夫かなぁ~⁉️
と心配しながら👀✨見てましたが時間が経つにつれて・・・





ステップが⬆︎良い感じ😍✌️になってきました。

とは、きずなは3年前に比べるとかなり上手くなってる‼️
とヨミン先生から褒められてました👏✨









あっという間にレッスン終了✨🔔✨

皆んな汗だく😅💦





皆さん、頑張りましたよー
✨😊✨😊✨



最後に振りのポーズで





お疲れ様でした💛💚




このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR