★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お願いします!


スクールよりお願いが2つあります‼️


スタジオ外で待っている時は地面がコンクリートの所で待つようにして下さい。
コンクリートからステンレスの所にはみ出たら車にはねられてしまいます。
生徒さんがステンレスの所から少しずつ道路に出てて危ない。と連絡が入りました。
守らない人が1人でも居たら、全員が同じように見られるのは嫌ですよね?
ほとんどの生徒が守ってくれていますがじゃれ合いに・・・との事も今後は分からないので保護者の方もお子様に

『危ないから待つ時はガラス側の方まで入って待っててね。』

と、お声かけをお願い致します。


レッスン着についてですが、Gパンは禁止とさせて頂いてます。
動きにくいのでスウェット、ジャージをお勧めします。

上着ですが外とスタジオ内の温度差がかなりあります。
暑くなったらトレーナーやスエットを脱ぎTシャツや長Tでレッスンを受けて頂くのをお勧めします。




昨日はAKii先生がワンダフルファミリーの追い込みレッスンの為、代講にジン先生が来て下さいました✨👏✨











新しくなったチラシです😊✨



たくさんの生徒がお友達やご近所さんに配ってくれてます😍ありがとうね💕




今日は皆さん眠気に負けそうになりながらのレッスン😪💤








てな訳で来週から少しアップテンポの曲になりますよー🎵~🎵
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR