★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

続き・・・😊✨



伝言ゲームでは、微妙に違う言葉に変わってたり、え?😓💦そこまで変わっちゃう😱など本当に笑わせて頂きました。


チーム対抗戦はまだまだ続きますよー✌️
次はバイキンマンの危機一発‼️

普通なら、バイキンマンが飛び出したらアウト👍ですが、飛び出したチームがポイントゲット🎉🎉🎉









総合優勝したチームから
釣りお菓子を引きます😊✨



何が当たるかは、運次第です。
最初だから、大きなお菓子とは限らない😅
最後の人でも運が良い人は、大きなお菓子をゲット✌️✌️







次は個人戦‼️

🎾ボール回し🎾
音楽に合わせて右側の人に回し、音楽が止まった時に持ってた人はアウト👍
個人戦なので、残った人がお菓子🍬をゲット🍬
沢山もらえたかな?





わーおー😱
時間はすでに15時過ぎてる😱
ビンゴ大会の時間、急ぎながら盛り上がるぞー‼️

ビンゴ大会行くよ~
イェーイ✌️
めちゃくちゃノリが良い生徒達







何とか16時前に終わる事が出来ました😊✨✨


皆んな、お疲れ様でした💛



沢山、お菓子ゲット出来たかな⁉️





来年は青年の家の部屋を借りて椅子取りゲーム、ドッヂボールもしようね!







このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR