★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

今年もパワー全開!



今年初レッスンのジャズクラス🎍
レッスンスタート前、モモ先生&ヒカリ先生とクリスマス🎅🎁🎄お正月🌅お年玉💰のトークタイム✨




去年に引き続きパワー全開👍
振りも入りましたが、きちんと音が聞けてるかな❓














◾︎きちんと音を聞いて丁寧に踊ってる人
◾︎とにかく音だけについていかなきゃ!と雑に踊っている人
◾︎まだ完璧に振りが入ってない人

色々な人が居てます。
発表会に向けてのレッスンがスタートしてますので習った振り、先生からアドバイスを受けた所は来週に繋げましょうね😊✌️



入れ替え時はいつも混雑🎉🎉🎉













久しぶりにハイチーズ✌️
今年もニッコリ笑顔😆✨✨を頂きました‼️











毎週、びっしょり汗💦をかきます。汗拭きタオルは忘れずにに持参して下さいね~

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR