★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

2015も今日で終わり!

皆さん、今年も今日で終わります。
2015年はどんな年でしたか?
あっという間に一年が過ぎてしまいますよね〜😆✨

今年はたくさんのイベントにも出演させて頂きました。
来年も色々なイベントに参加しましょうね🎉

皆さん、年明けのレッスンは5日からになります。
家でゴロゴロして身体が思うように動けない😱
振りを忘れてしまったー😱
は無しですよ。笑

では良いお年を・・・🎍





















来年も宜しくお願い致します😊✨
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR