★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

今日のMVP



レッスン前は元気でよく喋るのですが、レッスンが始まるとシーンとしてる。
とても良い事なのですが、無反応なのが・・・😓


レッスンを受ける姿勢はgood✌️









昨日は代講レッスン✨





先生が色々アドバイスして下さっても・・・無言😓チーン💦

はい。
ぐらいの返事はしましょうね。

ベーシッククラス、入門クラスでは、先生がアドバイスしてもほとんど無言。
でも上のクラスの生徒は

はい‼️
分かりました‼️
お願いします‼️

と皆んな言いますからね~






今日は基礎中心のレッスン。
リズムトレーニングでは、付いていくのが皆必死🏃🏃🏃


幼稚園組みが本当に良く頑張りました。

最後にAKii☆"先生から
今日のMVPは✨ゆめ✨
と発表されました。



踊る事が楽しいのが伝わってくる。
本当に良く頑張りました😊✨


次に、おりん
良く頑張ったね😊✨

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR