★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

仲良し

学校も、学年も違うのに、本当に仲がよい

ちなみに毎週こんな感じです

27-12-9-1.jpg


27-12-9-2.jpg


27-12-9-3.jpg


27-12-9-4.jpg

休憩時間になると机の前に来て
あ~でもないこ~でもないと、とにかくひたすら喋る、喋る

毎週、色んな話をしてくれます
27-12-9-5.jpg



先週は代講の先生
きちんと基礎が出来ているかをチエック
(Akii先生からの依頼)
27-12-9-6.jpg
アップとダウンの区別は分かっているようだが・・・
早くなると・・・ぐちゃぐちゃになってるよ~

27-12-9-7.jpg
一人一人の出来てない所を直してもらいました
27-12-9-8.jpg


27-12-9-9.jpg

リズムトレーニングが苦手なクラスと分かりました。
みんな、しっかり曲を聴いてね
27-12-9-10.jpg

来週、Akii先生がまたチエックするからね
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR