★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

今年最後のイベント ③

出演終了
PV生代表の5人が呼ばれ・・・
27-12-6-15.jpg
メダルの贈呈がありました
27-12-6-16.jpg

27-12-6-17.jpg





今年最後の集合写真
全員、飴入りメダルを頂きました
27-12-6-18.jpg



いつの定番スマイルにピースだから・・・
全然おもしろくな~い
との事で変顔バージョンをやってみた

27-12-6-19.jpg


が・・・いまひとつ・・・
全然、変顔じゃないよ~



ラストは
気合いをいれてハイポーズ
27-12-6-20.jpg
変顔でも可愛い



最後の挨拶
27-12-6-21.jpg
真美子先生とあんりから・・・
27-12-6-22.jpg

お疲れ様でした
27-12-6-23.jpg




めい&りんがもっと変顔が出来るで~
と言うのでシャッターチャンス
27-12-6-24.jpg
思いっきりの変顔をしてくれましたが・・・
やっぱり可愛い



◆保護者の皆さまへ◆

今年のイベントは最後となりました。
いつもご協力頂き、本当にありがとうございます。
また、来年もイベントのお話しを頂きましたら
どんどん出演させたいと思います。

お休みの日は、ゆっくりしたいと思いますが
可愛いお子様の踊る姿を色んな方々に
見て頂きたいと思いますので
今後とも、宜しくお願い致します。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR