★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

✨OSAKA翔GANGS×みゅ〜じ園✨

OSAKA翔GANGS主催企画LIVE
〜SHOW!ギャっ?んっ?祭り2015〜
みんなでわっしょい!

オープニングアクトとして、
みゅ〜じ園のみんなが出演させていただきました!!

そして、
OSAKA翔GANGS×みゅ〜じ園のコラボまでさせて頂いちゃいました〜😍


本当にこれは凄いことですよ!!

翔ギャンのみなさん、スタッフさん本当にありがとうございました。

みゅ〜じ園のキッズ達はというと、、、、







みんな、ノリノリ笑。
舞台上で物怖じする事なく踊りきりましたね^ ^

さすがです!

翔ギャンのおねぇさん達に会えて目をキラキラ輝かせてました✨✨
一緒に写真も撮らせていただきましたm(_ _)m







本当に良い思い出、刺激になったかと思います😂


なんと!!
LIVEの模様はこちらから観る事ができます👍
みなさんみてください✨

https://youtu.be/DVWa-3cUMno

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR