★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

SARUGAKU祭☆

🐵SARUGAKU祭


♦︎ IQ

♦︎ みゅ〜じ園


出演させてもらう事が出来ました!!
雨も降らないで良かったです(xдx;)


たくさんの人が応援に来てくれていました〜(^^)


201511232158588fb.jpg
集合してまずは挨拶、

20151123215900199.jpg
安藤先生のお話。

20151124203357d43.jpg
振りの確認!

20151124203359c7e.jpg


ちょっと休憩タイ〜ム♪
20151123215957781.jpg
パシャり!

201511232200548b3.jpg
パシャリ!


いよいよ次は自分たちの番。。。
20151123220056348.jpg

ちゃんと並べてます👍
201511242001498a4.jpg

トップバッターは IQ!!!
20151123215525fc0.jpg

カッコイイ〜!
20151123215523f5b.jpg

201511241957357cc.jpg
たくさんの人が観に来ていましたね〜。

続いて
2015112420012587d.jpg
みゅ〜じ園のみんな☆

20151124094207085.jpg
ノリノリで、でもみんな真剣に踊ってて

201511242001299d9.jpg
可愛いかった😍😍

出演後。。
201511241338184ef.jpg
安藤先生の話をしっかりと聞けて
挨拶も大きい声で出来てました😊

201511241341241d0.jpg

集合写真💕
20151123215523d21.jpg

20151124200126124.jpg

20151124200135d54.jpg

みんないい顔してる😳
お疲れ様でした!!


オマケw
20151124200148d8f.jpg

20151124200128624.jpg


写真にもありますが
最初も最後もしっかりと先生の話が聞けて、大きい声で挨拶も出来ていましたね。

年齢関係なく、人の話を聞いたり挨拶が出来るのはとっても大事😊👍

PV生はみんなそれが出来ているのでとっても嬉しいです✨



次のイベントは28日(土)
・いきいきマルシェです(^^)

みなさん体調には気をつけて頑張りましょう🙋
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR