★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

冷や冷やしました。

23日のイベントに向けて立ち位置チエックをしてもらうブレイククラス。



チエックして頂く前に、ハヤト先生から
ほぼ出演無理だと思ってて下さい。
と言われてしましました(´;ω;`)


ドキドキしながら見守りました(*´~`*)
ガンバレ、ガンバレ!
と心の中で言いました。
27-11-17-1.jpg

何とかOKをもらい23日出場する事が出来ます!
思わず良かったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
良く頑張ったと生徒達に言いました。


ブレイククラスは技などする為、ステージが広くないと出場出来ません。
後、欠席者がいると・・・
今回は2人ですが、出演が危うかったです。


他のクラスの皆さん、やむ終えない事情以外は
出来る限り欠席しないようお願い致します(・Д・)ノ


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR