★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

大東ふれあいフェスタ

27-11-10-1.jpg


◆末広公園(JR住道駅前)

◆出演時間 11:15~11:55

◆集合時間 10:30(ステージ横近辺)

◆出演順番
①ポッキー
②キュート
③強化
④ヒップホップ初級
⑤ジャズベーシック②
⑥E-ガール
⑦ジャズベーシック①
⑧ジャズ初級
⑨KTNバックダンサー
⑩ブレイク
⑪ストレート(2NE1)


※寒くなってきましたので体調管理をお願いします(・Д・)ノ

※17日(火)~19日(木)のレッスンでイベントに出演される方は
 自分のレッスン15分前に前のクラスに入って下さいね。

※イベントに出演の際は忘れ物をしないようにお願いします。

※寒いので出演直前までパーカーやジャンバーを着るのをお勧め致します♪(o・ω・)ノ))

◆28日(土)いきいきマルシェの出演時間は12:40~13:20
になりました。



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR