★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ベルパルレ祭


ベルパルレ祭りお疲れ様でした!

生憎の雨でステージも滑りやすくなっていましたが、皆さん良く頑張りました!!


本番前にテンションあげてます^ ^



さあ始まりました!

まずは前半です







ARTも出演しました!



一度お昼休憩を挟み、ジャンケン大会などもありましたよ~!

次は午後からの後半です!







写真がありませんが、今回はポッキーダンスIQと交野校2クラス披露しました^ ^

ARTも前半後半出演しました!

応援してくれた生徒の皆さんありがとうございます!!!

最後に全員で記念撮影





次回イベントに向けてまた頑張っていきましょう!!

ARTも是非応援してねー(ノ`・∀・)ノ
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR