★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

明日のにぎわいフェスタについて

雨でも開催されます。
踊る所には屋根がありますのでご安心下さい。


現在、沖縄に台風が接近中です。
明日の7時時点で大雨・暴風警報が発令されましたら
中止になります。
尚、開催中でも台風・大雨の影響と安全確保のために途中で
中止する場合ありますのでご了承下さい。


お天気が悪いですが開催される事を祈りましょうね

発表会試写会🎥

イベントの後でしたがが元気いっぱい🤣


お腹すいた~と、


焼きそばやお菓子など食べながら、


みんなでワイワイ、ペチャクチャおしゃべり😍










面白かった~😆










安藤先生ともいろんな話ができて良かったね😊



試写会中も、見ながら踊ってたね笑🕺💃🕴




オネェちゃんたちとも仲良し~😘





ありがとうございました~🤗⭐️

明日 道頓堀イベント 中止のお知らせ。

今日は雨の中、

お疲れ様でした!!!
本当にバタバタしましたが、みなさん良くがんばりました😊


貴重な経験ができたかと思います。



そして、とても残念なのですが、、、😰


明日のイベントは、
主催者様の判断で中止になりました😣



次回のイベントは来週29日になります。
宜しくお願い致します。

道頓堀リバーフェスタについて

21日・22日共に天気予報では雨となっておりますが
雨でも開催されます。
生徒達が踊る場所には屋根がありますのでご安心下さい。
しかし濡れる可能性がありますので、着替えの準備はお願いします。
観覧の所は屋根がございません。
台風が接近中ですので中止の場合は
朝の6時~7時にHPでお知らせ致します。
会場が4ヵ所あります。
◆湊町リバープレイス特設ステージ
◆道頓堀橋特設ステージ
◆戎橋ステージ
◆川面舞台
PVの集合場所は道頓堀橋(御堂筋)ドン・キホーテ近くの階段から
リバーウォークに降りると受付テントがあります。
JOYSOUND船上ステージがありますので
ステージ側で集合します。
お間違えないようにお願い致します。
踊るのは◆道頓堀橋特設ステージ◆になります。

道頓堀イベントについて

出演クラスを発表したいのですが
欠席人数の関係上、立ち位置対応が出来るかの確認を
したいと思います。



来週のレッスン時に立ち位置チェックを確認し
10月4日には決定したいと思います。
決定しましたらHPにアップしますので
もうしばらくお待ち下さい下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR