★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

> 26日(土)舟田東祭り

門真祭りと記載していましたが正式名称は舟田東祭りでした。

昨日記載予定でしたが台風接近でレッスン情報をお知らせしましたので
本日アップとさせて頂きます。

201708081119218ee.jpg


20170808111758e98.jpg



場所 門真市 舟田東公園(163号沿い ヤマダ電機裏あたり)

集合時間 1730 舞台近辺
※今回は早めの集合にします。

出演時間 18:25~18:40



出演クラス&順番
① ジャズベーシック②
② IQ
③ イルベント
④ ダイスキ
⑤ 翔ギャン


🏆去年の発表会の衣装となります。今のうちに探して用意して下さいね。
🏆お盆休みに入りますので 振り合わせが来週しか出来ません。なのでDVDやイベントの動画を観て練習してきてね!
🏆複数に出演する人は早着替えの準備・生徒の皆様もお手伝いをお願いします。
🏆毎日暑いので体調管理もしっかりね。





🙌振り確認🙌
イルベント21日(月)

ジャズベーシック②17日(木)
クラスが違う人はレッスンの10分前にスタジオにお入り下さい。

翔ギャン当日17:30
今回は出る人が少ないので一緒に踊りたい人は去年のフィナーレTシャツを持参して下さい。


郡津区民祭り

20日(日) 郡津公民館

出演時間18:00~18:30
集合時間17:30舞台近辺  (翔ギャン出演者17:00)


出演クラス&順番

①ヒップホップ初中級
②ガールズヒップホップ
③ダイスキ
④ブレイク
⑤ジャズベーシック①
⑥ジャズベーシック②
⑦キュート
⑧イルベント
⑨翔ギャン

去年の発表会の衣装となります。今のうちに探して用意して下さいね。
お盆休みに入りますので 振り合わせが来週しか出来ません。なのでDVDやイベントの動画を観て練習してきてね!
複数に出演する人は早着替えの準備・生徒の皆様もお手伝いをお願いします。
毎日暑いので体調管理もしっかりね。
駐車場がございませんの送迎をお願いするか自転車でお越し下さい。




振り確認
ガールズ ・ イルベント7日(月)

ブレイク8日(火)

ヒップホップ初中級9日(水)

ジャズベーシック①②10日(木)
クラスが違う人はレッスンの10分前にスタジオにお入り下さい。

翔ギャン当日17:00~
今回は出る人が少ないので一緒に踊りたい人は去年のフィナーレTシャツを持参して下さい。




※26日(土)門真祭りの詳細は7日(月)アップ致します。

門真祭りについて

26日の門真祭りですが
交野駅からスタッフが引率をします。

交野駅からスタッフと一緒に行く方は
メール連絡をお願いします。

何時集合の何時解散かは
5日にHPでお知らせ致します。

イベントのお知らせ

今日から8月
8月は2つのイベントに出演させて頂く事になりましたので
お知らせ致します。



8月20日(日)郡津区民祭り
8月26日(土)門真祭り




出演するクラスは来週に振り・立ち位置確認をしますので
出られない人は4日(金)18:00までにメールを下さい。
出演予定クラスは4日の18:00以降に決定しHPでお知らせ致します。
頂ける出演分数が決まっていますので
欠席者が少ないクラスを優先させていただきますのでご了承下さい。




20日(日)郡津区民祭り
出演予定クラス

ガールズ
ブレイク合同
ヒップホップ初中級
ジャズベーシック①
ジャズベーシック②
イルベント
ラブ&ピース
キュート
翔ギャン





26日(土)門真祭り
出演予定クラス

ガールズ
ジャズベーシック②
イルベント
ラブ&ピース
ダイスキ
翔ギャン

フリースタイル・ジャズクラスの皆様へ

靴とインナーの色が決まりましたのでお知らせ致します



◆フリースタイル◆

中にインナー着る人は黒


◆ジャズベーシック①◆

インナーを着る人は黒


◆ジャズベーシック②◆

インナーを着る人は黒


◆ジャズ初級◆

インナー黒
※肩紐をつまんでズレ落ちないようにして下さい。


◆ジャズ中級◆

インナー・下着は黒


靴の買い替えをお考えの方は参考にして下さい。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR