★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

21日、22日道頓堀イベント

21日(土)


🌈集合時間


9:30会場舞台周辺


🌈リハーサル


10:00~10:30


🌈出演時間


13:00~14:00


イベントのHPはこちらです。←






《出演順》


1、英語劇 大阪紹介


2、ブレイク


3、コラボガールズ


4、ヒップホップ合同


5、MC


6、ガールズヒップホップ


7、コラボボーイズ


8、ジャズ初級


9、イルベント


10、バーサス


11、ホールニューワールド


12、ITIY


13、OSAKA翔GANGS


翔ギャンの皆さんと、天使のウィングでコラボをします。


今回、安藤先生から振りを覚えていて、参加したいメンバーは参加しても良いと許可を頂きました!!


天使のウィンク衣装は


上:去年のフィナーレTシャツ


下:黒でしたらパンツでもスカートでもok


(忘れたら参加できませんので、去年のフィナーレTシャツを必ず持参してください。)


最後に全員集合をして挨拶をするので勝手に帰らないようにしてください。






22(土)


🌈集合時間


10:30会場舞台周辺


🌈出演時間


11:15~11:30


<<出演順>>


1、コラボガールズ


2、ジャズべ②


3、コラボポーイズ


4、ジャズべ①


5、MC


6、イルベント


7、バーサス  


バーサス衣装は、


上:今年のフィナーレTシャツ


下:黒 小物:キャップ(忘れたら出れませんので気をつけてね。)


最後に全員集合をして挨拶をするので勝手に帰らないようにしてください。










今月はイベントが29日にありますので、


HPの確認はこまめにお願い致します🙏

SNOW ~月曜日、火曜日、水曜日編~


おはようございます☀


道頓堀のイベントまであと1週間ほど!!!
初めての場所でドキドキですがみんな張り切ってレッスンを受けています✨✨✨

そんなみんなの様子はどうなのでしょうか!!




では月曜日から🔜




ほんとみんな仲良し!!
そして何よりもお話しが止まりません!笑


お次は火曜日🔜




めちゃめちゃ元気なブレイククラスほんとにいつもお喋り止まらないの!!笑





みんな汗がすごい!!!





ふふふふふ☺️
そんな声が聞こえてくる笑
これ可愛いよね~💓💓💓💓





これも良い🙆🙆🙆🙆




お待ちかねの水曜日🔜





すごい楽しそうだから写真撮ってたら気付かれちゃった🤣
















カメラに気付くとみんなこんな感じ!笑





それぞれの顔のスタンプはみんながチョイスしてくれました👏笑
もっと変なの選んでくれても良いのに~😃笑



道頓堀のイベント詳細、29日のイベント詳細など続々と掲載されてきています!!
こまめなチェックよろしくお願い致します!!

21日(土)道頓堀イベント集合時間の変更。

21日(土)のリハーサル時間が、
10:00~10:30となりました為
会場集合時間を
⚠️9:30にさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

10月21日(土)、22日(日)道頓堀イベント

道頓堀のイベントですが、



10月22日(日)も出演予定になります。


何度もすみませんが、


21日(土)、22日(日)合わせて


29日(金)17:00までに

欠席の方はご連絡をお願いします。
すでにメールをいただいている方は大丈夫です。

宜しくお願い致します。

10月21日(土)道頓堀イベント

出演時間について


リハーサル(予定)
11:00~13:00


出演(予定)
13:00~15:00


まだ確定ではないです。
宜しくお願いします。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR