★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

発表会ゲスト本日発表‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

本日より、PV便りを配布していきます✨✨✨



そして、あの写真の正体はなんと‼️‼️

やばい、やばすぎますΣ(゚д゚|||)





🥁ドラムロール🥁


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル〜



ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル〜







ダン!🥁🥁🥁🥁🥁🥁
misonoちゃんです!

20170424181335b5d.jpg



えぇーーー😳⁉️



misonoちゃんがPVの発表会に出演が決まりましたーー🤣🤣🤣🤣
これは、まじで、、ヤバい

ジャズベーシック①②クラスの皆様へ

ジャズベーシック① 17:00~18:00
ジャズベーシック② 18:00~19:00

ですが、来週は発表会に向けてレベルチエックを
行いますので合同レッスンとさせて頂きます。

両クラスの方は17:30~19:00 (90分)に
お越し下さい。



レッスン時間をお間違えのないようにお願いします。

90分レッスン1,620円になりますのでご了承下さい。


緊急告知‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

緊急告知。。。


なんと、

今年のPV発表会のゲストが決定しました!!!!









その正体は・・・




わかったかな??






その正体は・・・


































来月号便りにて発表致します😜😜😜😜😜😜😜😜😜!

4月16日 イキイキマルシェ





すごく良い天気で始まりました🌞🌞






イキイキマルシェ!!!








ゆるキャラが沢山!!!













ではでは皆んなの輝く姿見て行きましょう!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓Gooo↓↓↓↓↓↓↓↓





HH初中級


メンバーも増えてカッコ良さ増してるね~👍












ジャズベーシック❶🌞🌞


キラッキラッの笑顔!!最高✨✨











残酷な天使のテーゼ💫




千手観音像決まってたよ~👍











MCターーーイム!!


イェーイ!









フリースタイル🌈



今回も盛り上げてくれました😊








CLAMP🔫


撃たれ方がやる度に良くなっていってる!!








ダイスキ by J☆Dee'z



今日は3人バージョン! 


掛け声があるから良いよね~🌟












ボーイズ😈



久々のボーイズ!! 










ブレイク🎱


良い感じだったよ!!!


次もみんなでキメてね✨✨✨














CHICK🌹



お姉さん3人でキラキラ笑顔でキメてくれました✨












CUTE          Kiss me 愛してる













ラストは大阪翔ギャングさんで

天使のwing👼








以上出演クラスでした!!








すごく暑い中みんな楽しそうに踊っていたね!!



見てくれていたお客さんにも伝わっていたと思うよ!!!







お疲れ様でした!!







交野イキイキマルシェ出演クラス&出演順

⭐️日程⭐️
4月16日(日)

⭐️場所⭐️
交野ドーム

⭐️出演時間⭐️
11:00~11:45

⭐️集合時間・場所⭐️
舞台近く
10:30(翔ギャンメンバーは10:15)



⭐️出演順番⭐️
⑴ヒップホップ初中級
⑵ジャズベーシック①
⑶残酷な天使のテーゼ

MC

⑷フリースタイル
⑸クランプ
⑹ダイスキ
⑺ボーイズ
⑻ジャズベーシック②
⑼ブレイク
⑽CHICK
(11)キュート
(12)翔ギャン



※衣装、小物の忘れ物には十分注意して前日から準備をお願いしますね!
忘れ物をした場合は出演出来ませのでご了承下さい。


※色んなクラスが出演するので、
学校のお友達や周りの人をたくさん誘って観に来てもらおう!!😊




✨現在決まっているイベントスケジュール😆✨
5/7 強化クラス コンテスト
6/25 イキイキ交野キャラ祭

しっかりと予防をして、風邪や怪我をしないように気をつけて過ごしましょう。🤧
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR